プルオーバー

ファッション用語・プルオーバーに関連するツイート情報です。

今日の授業めっちゃ楽しかった♡
クッキーもふもふで可愛いし(*´︶`*)

マオくんにはプルオーバーかじられて穴開いちゃった(笑)(笑)
それでもやっぱりワンちゃんは可愛い🐶
Wed Apr 27 08:09:59 +0000 2016

横浜近辺プルオーバー歩いてたら私だわお恥ずかしい
Wed Apr 27 07:50:36 +0000 2016
何も考えずにプルオーバー着てきたけど今日があんだいんぐ正式な発売日だよね…めっちゃ気合い入ったやつみたい…
Wed Apr 27 07:47:14 +0000 2016
プルオーバー買っちゃうとかフード大きめとか可愛い~もう何でも似合うよ~😭💓←
Wed Apr 27 07:27:06 +0000 2016
昼筋肉
神経 105 2
ベンチ 80-50 9
ダンベル 30-22 5
フライ 18-15 4
プルオーバー 15 2
Wed Apr 27 07:26:33 +0000 2016
polerのプルオーバーとPocのサイクルキャップ買った。
Wed Apr 27 07:20:45 +0000 2016
プルオーバー 【pullover】
 頭からかぶるようにして着る服の事。胸元に短いジッパーが付いたタイプが一般的ですが、他にも色々な種類があります。
Wed Apr 27 07:06:47 +0000 2016
プルオーバーはたくさん持っててフードは大きい方が好み、と。かぶり系ほんとかわいいしこたきくんのフード大好き芸人卒倒案件
Wed Apr 27 06:52:28 +0000 2016
Q 生活&雑学2色
頭からかぶるようにして着る服のことを何という?

A プルオーバー

(選択肢にあった「オーバーオール」は「つなぎ」のような全身を覆う形状の服)
Wed Apr 27 06:19:21 +0000 2016

下半身 スクワット、ランジ
胸 ベンチプレス、ダンベルフライ
背中 チンニング、ワンハンドロウ、プルオーバー、シュラッグ、チューブプルダウン

最近はワンハンドロウに凝っています。
Wed Apr 27 06:13:26 +0000 2016

💐再入荷💐

完売していたアイテムが再入荷致しました♥️

•ベルト付きギンガムチェックタックスカート
•総フラワー刺繍プルオーバーブラウス
•ストライプレースヨークブラウス
•野イチゴ刺繍オフショルブラウス

Wed Apr 27 05:12:10 +0000 2016

プルオーバー 【pullover】 頭からかぶるようにして着る服の事。胸元に短いジッパーが付いたタイプが一般的ですが、他にも色々な種類があります
Wed Apr 27 05:10:22 +0000 2016
プルオーバー聴きながらりおすのツイート見てびっくり!笑
KEYTALK勉強中( ´ ▽ ` )
Wed Apr 27 05:02:24 +0000 2016

栗木裕子